※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- tom050417さん 2013/3/29 11:15
- 刺身、ごはん、味噌汁、小鉢2種、茶碗蒸し、香の物が付いたセットです。
注文して7~8分経ったところで、すべてのお料理が運ばれてきました。
4種のお刺身は氷を敷き詰めた器に盛り付けられており、口あたりがひんやりと心地いいです。
新鮮な刺身ならではの食感とほのかな甘みもあって、旨みを凝縮した味わいでした。
中でも厚切りのサーモンは程よく脂がのっていて、口の中で旨みがじんわりと広がりました。
ごはん/味噌汁
ごはんは白米と玄米の中から選ぶことができ、私は玄米をお願いしました。
小鉢2種
茶碗蒸し/香の物
どのお料理も薄味で上品な味わい、栄養バランスも良かったですよ。
美容意識の高い方やダイエット中の方にも良さそうなメニューでしたが、
個人的にはもう少しボリューム感がほしいかな~(苦笑)。
最近は飲食店でも、自宅でも手軽でお洒落なワンプレート料理の出番が多くなる中、
扱われている食器類を見て、そんなところからもニホンの食卓を思い出させてくれました。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。