※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- ぐるなび会員さん 2022/3/28 07:34
- 松坂牛の厳選赤身が楽しめる6枚で3200円の贅沢な一皿。
この日はもも (赤身)、しんしん(上赤身)、ともさんかく(特赤身)の3部位。
ももは赤身らしいコクを感じられて歯応えもしっかり。
しんしんは少しサシが多めに入り、しっとりとした優しい柔らかさ。
ともさんかくはきめ細かいサシの入った薄くて大きなお肉で、とろけるような脂と甘味は赤身であることを忘れるくらい。
柔らかさも味わいも違う松坂牛の色んな部位を素敵な空間で食べ比べできる贅沢なひととき。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
東京焼肉 一頭や コレド室町テラス店 のサービス一覧
- 東京焼肉 一頭や コレド室町テラス店
-
- TEL050-5488-0221
- 空席確認・予約する