※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- Johnny_Kさん 2025/11/19 23:52
- お肉に煮玉子&煮大根の"特肉めし"を 丼ではなく定食でオーダー
トレンドは"とろとろしみしみ" 甘辛いお出汁で柔らかく煮込まれた"お肉"は口の中に入れたら溶けちゃいそう "大根・玉子・こんにゃく"は味の浸透度が半端なく "辛子"をつけて頂いたら"おでん"さながらいい感じ 写真では 大根が壁になって隠れてしまっている"豆腐"の破壊力も秀逸ですよ
定食は"ご飯・玉子スープ"付きだけど 玉子スープは追加料金で"豚汁(小)"にヴァージョンうっぷが可能 豚肉の脂身の甘みが効いてていい感じ 美味しくいただきました
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。