※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- bettymilkさん 2011/12/5 00:16
- 揚げたての海軍カレーパンが食べられます。出来上がるのに少し時間はかかりましたが外はカリカリで中はもっちりとした食感のパンでカレーは甘みがあって辛さ控えめと言った感じでとても美味しいです。一個250円で少し小ぶりですが油っぽさを感じさせないく冷めても美味しかったので満足です。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。