※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- りか0517さん 2013/8/4 22:06
- 麺類、定食、一品料理。とにかく種類が多くて目移りしてしまいます。
今日は、ポスターでPRしていた牛ホルモン炒め定食に決定。
通常780円が今だけ680円也。+100円で焼き餃子4個をセット出来るとあったので、
もちろん餃子付きにしました。
炒めものは甘辛い味付けでごはんが進みます。
なによりココの小ぶりの焼き餃子が美味しい。
皮目はパリッ、餡はジューシー。小ぶりなので、いくつでも食べられそう。
夜、この焼き餃子をビールと共に味わいたいですね~♪
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。