※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ブッフェ
ブッフェ
3.00
シュガーヒトミンさん 2012/10/21 10:57
ホテルのブッフェとあって向かいにあるグランビアをのぞみながらのディナービュー。雰囲気はとても良いです。
お誕生日などの記念日に利用される方が多いみたいで、途中おとなりのテーブルでお店の方が誕生日ソングを歌うパフォーマンスもありました。
お料理は品数豊富。サラダのドレッシングも多数、一番のオススメはローストビーフ!!マッシュポテトと一緒に食べるのも美味しいですけど、4種類あるクリームチーズにつけて食べるのも個人的にはおすすめ。
キノコ&クリームチーズとガーリック&クリームチーズが美味しかったです。
コストはお高めですが、特別な日の利用にはおすすめです。

ブッフェへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブッフェレストラン「ブリッジ」 のサービス一覧

ブッフェレストラン「ブリッジ」