ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ふぐの会席
ふぐの会席
4.50
フレックス5さん 2013/2/24 22:55
☆城陽で少し贅沢にといえばやっぱり八百忠さんかなぁ、

 本日家族3人(妻と娘と私)でちょっと久しぶりに贅沢しようか?ということになったので、ふぐの会席を食べにいきました。やはり「ふぐ」といえば独特の食感が大好きな私。で、思ったよりもボリュームがあって納得の会計でした♪ 

このお店のいいところは、素材が良いことと、そして素材への火の入れ方がやっぱり他のお店とは違ってすごいなぁと思う。(他のも食べたい!)

しょっちゅうという訳にはいかないけど、やっぱたまには贅沢も必要かなとあらためて感じたるんるん気分の夕食でした。

 アベノミックスさまさまかなぁ〜。

(味はもちろんのこと、八百忠さんではいつも器が素敵でうれしくなります。高そうなので取り扱いに注意しないとね。)

でも、今度はいつ来れるんでしょうか?とにかく今日がハッピーならいいか?

以上

ふぐの会席への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。