ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

笹ボバーガー
笹ボバーガー
3.00
hmoさん 2011/11/6 10:41
このあたりは駅前なのに飲食店が意外に少なく、しかもチェーン店がほとんどなので、ボウリング場のなかのカフェとはいえ、なかなか貴重な店。ネーミングのセンスはひとまずおくとして、これはなかなか本格的なハンバーガー。ハンバーグのほか、レタスと厚めに切ったトマトが入っていて、ケチャップ系のソースとも合って、いかにもアメリカ郊外のボウリング場(より正確に言うならば、昭和の日本で、いかにもアメリカ郊外のみたいにに作りました的なボウリング場)とかで出そうな味わいです。かなり高さがあって、食べるのはちょっと大変。ボリュームもあって腹持ちはかなりいいです。単品では600円。プラス350円でポテト・ピクルス・(サラダと言ってるけど)レタス・ドリンクが付けられます。このポテトも、ファーストフードのとは一味違い、ジャガイモを大きめのそぎ切りにして揚げたような感じで、食べごたえがあります。ドリンクはアイスカフェオレにしたところ、懐かしいコカコーラのロゴの、上のほうがラッパのように開いているグラスで出てきて、これもいかにも、という感じでちょっとうれしい。

笹ボバーガーへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。