ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

ヤリイカの肉詰めトマト煮込み
ヤリイカの肉詰めトマト煮込み
5.00
SICILYさん 2021/10/12 21:58
フランス統治下にあったベトナムのお料理に興味がありました。そして、そんなフランス文化を感じさせるベトナム料理があるのではないか。と思っていた矢先、このお店に出会う事が出来ました。
アジア料理とワインとの融合。多彩なスパイス、ハーブを自由自在に織り込み、日本人ならではの細やかな仕事が際立っています。味付けの塩梅もとても良くて、この様なセンス良いお料理に出会えて嬉し過ぎます!ボトルワインをお願いすると、あらゆるタイプのワインを丁寧に説明下さり、迷いつつも、今回はビオのロワールのシュナンブランを頂きました。香りが良く、アジアのスパイスとの相性が良く、ゆっくり楽しめる一本で、大満足でした。
素敵なお店に出会える事が出来、とても幸せな夜でした。衛生面も徹底しておられて、安心して心地よく過ごさせて頂きました。近々また是非伺います!

ヤリイカの肉詰めトマト煮込みへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。