※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

宴会

料理長おまかせ 3000円コース
料理長おまかせ 3000円コース
4.50
ぐるなび会員さん 2014/7/20 09:32
福岡・佐賀大型送迎バス完備

元某有名ホテル料理長が手掛けるお料理は言うまでもなく本物。
いけすに泳ぐ魚をオーダーと同時に調理するため鮮度は抜群。

最大1団体100名まで収容可能な筑後エリア最大級の割烹。店内には多くの芸能人や著名人の写真があります。老舗のお店が提供する“まごころおもてなし”のこだわりから予約優先。

冠婚葬祭や法事など、まごころから色々なサプライズがあります。

『大人の贅沢な遊び』をお手頃に楽しめるお店です。
自分へのご褒美として、大切な人を招待するのに、仲間との大切な時間に、期待を裏切らないマストなお店です。

料理長おまかせ 3000円コースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

福喜 本館 のサービス一覧

福喜 本館
  • TEL050-5493-6997