※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

本日の魚定食
本日の魚定食
3.50
ヒーリングタイムさん 2013/3/23 05:24
先日、都営雑司ヶ谷霊園に春の彼岸の墓参に行った後、大塚の天祖神社にも、甥、姪の合格のお礼参り。その後、遅い昼食を大塚駅南口にある「ホテルベルクラシック東京」地下1階の日本料理店「みまつ」で摂った。こちらは、久しぶり。4人用の個室に案内される。ありがたい。1人でも、個室が好きだ。以前は、カウンター席もあったが、それが無くなり、個室が出来たようだ。その他に、掘りごたつ席が有る。私は、板前さんと対面するカウンター席が、苦手。だから、この方が良い。1100円の「本日の魚定食」にする。本日の魚、小鉢、御飯、味噌汁、香の物、甘味のセット。本日の魚は、真鯛の煮付け。考えてみれば、最近、それほど、魚を食べる機会も少ない。久しぶりに和食らしい和食のランチを摂って、良かった。美味しかった。又、来たいお店。

本日の魚定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

日本料理 みまつ のサービス一覧

日本料理 みまつ
  • TEL050-5489-3602