ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

ムッシュアルノー
ムッシュアルノー
4.00
*ようこ*さん 2021/6/3 15:29
自由が丘の名店で情熱大陸にも出ていたお店。
昔は店内で行列してましたが今は外での行列になり
その分長くなっているように感じます。
自由が丘クリニックの帰りに熊野神社に寄ってからこちらのお店に。
時間をずらしてきたつもりだったのですが行列はしていました。
イートインは予約制だったためテイクアウトで。
ホント迷ったけど以下の4つをチョイス
(なんでぐるなびはメニュー名1個なんですかねぇ?テイクアウト欄もないし…)

・ムッシュアルノー
ヘーゼルナッツの香ばしい感じと高級なチョコの美味しさ
オレンジの香りのアクセントと隙がない逸品でした。

・ロアジス
オレンジがふわっと香るさわやかな味。
くちどけも滑らかですぐ次に行けちゃう。
これからの季節にぴったりのさっぱりした美味しさでした。

・コムニューヨーカー
クランブルの歯ごたえがいい。
チーズが濃厚だけどレモンで少し爽やかな感じに。
万人受けしそうな感じのおいしさ。

・キャラメルポワール
洋ナシのジュレケーキ。
外側の洋ナシめっちゃ柔らかい。
口に入れると香りがすごく良くて幸せな気分になれます。

ムッシュアルノーへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。