- めだか庵さん 2018/11/2 12:15
- 青森に来たので旨い寿司を食べよう!
本日はカウンター席で一貫づつ、握ってもらいました。
まずは旬のさんまから。おおっ、色つやが良い魚身に生姜とあさつきも添えられ見た目も綺麗ですね~
てっぺんに醤油をちょっと垂らしてパクッ。うんっ、ぷりっと引き締まった食感のあとに、濃厚な脂が口いっぱいに広がりました。これは絶品です。
刺身で食べても美味しい旬の味覚ですが、職人の熟練の技が加わり素材本来の持ち味がより強調されていると感じました。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
周辺のお店(青森市)
-
- 海鮮 寿司 創作料理
- 青森市中心部
-
- カウンター割烹郷土料理
- 青森市中心部
-
- 旬食材豊富な創作和食
- 青森市中心部
-
- 郷土料理
- 青森市中心部
-
- 新鮮な鮨と鉄板焼き
- 青森市中心部
-
- 海鮮居酒屋 郷土料理
- 青森市中心部