ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

プロシュート&ルーコラ
プロシュート&ルーコラ
3.00
お菓子.さん 2015/12/2 22:30
池袋駅の東口から徒歩2分ほどの場所にお店があります。
ホテルの2階にお店があるようで、ビル脇の階段を上がって店内へ。
入りやすい雰囲気ですね。店内に入ると店員さんが明るく迎えてくれます。

少し暗めの照明が雰囲気があります。それでいて活気のある店内。
若いお客さんや女性が多い印象で、テーブル席やカウンター席があり100名ほどは座れそうな広いスペースです。

お酒はワインはもちろんビールやカクテルなど洋酒が中心です。価格もお手頃ですし、お勧めワインも数種類から選べます。

Pizza→モチモチ、だが重すぎない生地。窯焼きだからか本場の味(本場の味わった事がないが)のような香ばしさ、そしてチーズもコクがある。バランスもいい。塩系?の野菜の乗ったピザも美味。

ハムの盛り合わせ→生ハムが少し入っていて結構なボリュームです。食べ応えがありワインにあいますね。

ラム肉→人の目も気にせず骨を手づかみしてかぶりつきたい気持ちをぐっとこらえるのが大変! ラム本来の品のある香り、そして肉質がたまりません。

【総括】
やっぱりピザが一番美味しいですね。
とりあえずピザを食べておけば間違いないお店です。

プロシュート&ルーコラへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。