※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

マンゴーパフェ
マンゴーパフェ
4.00
Johnny_Kさん 2021/1/12 00:31
♪君たちキウイぃ~ パパイアぁ~ マンゴぉ~ だねぇ~的な"マンゴーパフェ"

アメリカ発のリッチなアイスクリームショップ "ホブソンズ"の新業態が これまた有明に新しく出来た "住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデン"のフードコート内にオープン

自慢の"アイスクリーム"と"旬の果物"をたっぷり使用した"パフェ"や"ケーキ"が楽しめる"フルーツパーラー"

"マンゴー"の濃厚な甘みに たっぷりの"生クリーム"と"アイスクリーム" ゴロゴロとしたフルーツは食感を楽しめ ジューシーな素材の美味しさがダイレクトに伝わってくるぅ~ 美味しく頂きました

マンゴーパフェへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ホブソンズアイスクリームパーラー 有明ガーデン店
  • TEL050-5487-2671