ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

お刺身の3点盛り
お刺身の3点盛り
4.00
カルピス007さん 2015/12/2 12:54
お魚で満腹になりたくなると出かけるのが魚金。
新橋とか都内のあちこちにあるんだけど、この日に行ったのは池袋の魚金。

「2人なんですけど」「テーブルの真ん中で相席でよろしければ」
入れるならよろしいですとも!

とりあえずビール。ここのうれしいのは瓶ビールがあることだったり(笑)
新しくなったモルツさんになってました。640円
どーんと出てきたこの日のお通しはポテトサラダ。@390円×2人分

メニューを見て悩むことしばし。
「お魚だけにする?何かほかの物も食べる?」
ここんちの六点盛りを2人で食べるとほかの物が食べられなくなるんで、この日はお手軽三点盛りにしました。
「後、どうする?」「お造り見てから考えようか」と、とりあえずあと1品「大粒牡蠣フライ」だけ頼みました(笑)

どうしてこんなに腰が引けてるかというと・・・こちらがお手軽三点盛り1280円 といっても、7品入ってるし。
アジは真ん中にきっちり一尾♪お刺身も一切れが大きいんですわ~。


大粒カキフライは780円
付け合わせのスパゲティもたっぷり、お野菜もちょっとしたサラダ位あったり。
もちろん、ジューシーでおいしかった~♪

もう一品ならいけそうだと、青のり豆腐も頼んでみました。ハーフだと480円
たっぷりのお出汁と青のりの中にお豆腐が入っています。
ハーフでこれだと、フルのお豆腐はどんな大きさ!?!?

座持ちがよくてさっぱりしてて、いい感じ。これはそのうち家でも作ろうっと♪

相変わらずお魚で満腹、大満足の魚金さんでした(^_-)-☆

お刺身の3点盛りへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。