※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

マトンランチセット
マトンランチセット
4.50
能戸淳さん 2019/12/31 06:58
どうも、道産子でジンギスカン好きの能戸です!
東京でも完全にメジャーな感じになったジンギスカン。
道産子の僕にとってはとっても嬉しい感じ。

で、この日はどうにもジンギスカンが食べたくなって、多分ジンギスカン屋さんがあるであろう赤坂界隈を徘徊していたら・・・マジであった!
それも僕が大好きな松尾ジンギスカンね。

ということで、清潔できれいな店内に入って僕が注文したものは・・・マトンランチセットだ。
例によってここのランチセットは、飲み物、デザート、うどん、ご飯、サラダ、スープがブッフェ形式で食べ放題(ただしデザートは1品だけで食べ放題じゃない)。
それで税込1320円なので、お得感がハンパないのだ。
デザート以外の上に書いた食べ物をテーブルに持ってきて、早速肉を焼いてご飯をモリモリ食べる・・・美味し!
あー、当然マトンは美味し!だけど、ご飯がとっても美味し!なんだよね。
ひとしきり食べた後は、デザートとコーヒーの時間だ。
この日のデザートは柔らかなプリン的な杏仁豆腐・・・美味し!

はー、お得感がある美味しい食事・・・ホント素晴らしいひとときだったね。

マトンランチセットへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

松尾ジンギスカン赤坂店