ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

初心者コース
初心者コース
3.50
壁ぎわさん 2012/5/28 11:45
和歌山県の加太で有名な満幸商店のおすすめ初心者コースです。
二人以上で一人2500円です。
今の時期の定番が、小皿10品、鯛の刺身5種、ワサビスープ、荒炊き、香り揚げ、金山寺焼、つけもの、ご飯2種(あさり、ひじき)なのですが、 

大勢で行くと 品数が増えて得するのです。

この日は5人で、すると小皿が12枚に 揚げものが2種類 ご飯ものだけでなく 海胆トーストのサービスもありました
写真は
鯛のお造り6種類 一人一切れ
小皿12枚 一切れずつ トマトとカニの観点よせ 胡麻の固めたの しら和え……。
変り揚げ。
金山寺やき。
げそのグラタン。
海胆トースト。
鯛皮煎餅。
アサリごはんです
まだまだ出たけれど載せきられないので 皆で少しずつ 色々食べて満腹でした。 

なお 予約するのがベターです。

初心者コースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。