ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

冷たい煮干し中華ぞば
冷たい煮干し中華ぞば
4.00
ぐるなび会員さん 2013/8/17 11:18
限定20食のランチメニュー。なんと¥500というコスパ抜群の1杯でした。煮干しの風味ががっつり効いたス冷えたスープがとても夏らしい味わいでした。そのスープを邪魔しないように、チャーシューではなく柔らかいささ身スライスのトッピングも技あり。クラッシュアイスにされたスープとレモンを乗せた見た目も涼し気で楽しませてくれました。
お店からの返信2013/8/26 17:25
tentaxi様

ご来店ありがとうございました<(_ _)>
もう暦上秋になりまして、9月の中旬頃には冷たい煮干し中華そばから『油そば』に変更したいと考えております。
是非、油そばもご賞味下さいませ!!

またのご来店お待ちしております!!

冷たい煮干し中華ぞばへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。