※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

餃子
餃子
4.00
油の大将さん 2014/4/19 23:57
飯田橋駅から歩いて5分の5分のちょっと脇に入ったところに


ひっそりあるお店ですが、実は餃子の名店でした。


本日は飯田橋<餃子の店 おけい>で餃子570円&タンメン660円です。


高級そうな感じも無くたたずまいは庶民的な感じ。


店内は居酒屋さんのような雰囲気です。


注文はこちらで美味しい餃子とタンメンを注文。


先に出て来たのはタンメン。


モヤシとキャベツ・豚肉の炒め物が乗った白湯スープ。


スープはあっさりして、旨み満点!!


優し~い味付けです。


野菜はしっとり気味ですが、この白湯スープに良く合う味付け。


麺はモチモチした中太麺。


スープがあっさりしているだけに、存在感がある麺です。


タンメンを食べていると餃子が登場!!


羽付きの大ぶりの餃子が7個。


見た目は普通ですが、これが餡がとってもジューシー。


小籠包かのような肉汁です。


スープを練り込んであるんですかね??


ジューシーでかつギューギューに詰まった餡。


醤油では無く、お酢とラー油だけで充分味わえます。


餃子のお店と暖簾を掲げているだけあります。


特徴もあって、最高に美味しい餃子でした!!

餃子への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

餃子の店 おけ以 のサービス一覧

餃子の店 おけ以
  • TEL050-5487-1154