ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

レッドスパイシードック 
レッドスパイシードック 
3.00
ぶらさがさん 2012/3/26 18:30
本当は朝方のお邪魔だったので、朝だけセットにしようかと思っていたのですが・・・
サンドだけの単品注文が出来ないとのこと・・・飲み物は要らなかったのでドッグをチョイス!
3種類用意されたドッグから・・・大好きなサルサ味のものにしました
フレッシュトマト、オニオン、レタス等、新鮮な野菜等がサンドされたホットドックです
パリッとしたソーセージはまずまず・・・サルサソースは、後からピリ辛さが伝わってくる味わいです
ちょと大きめにカットされたトマト、オニオン、レタスがフレッシュなので水々さはグッド!
ただ・・・それが影響してか、食べている時に赤い雫が垂れちゃいますので注意が必要です
サルサソースの臭いが手に付いちゃいます・・・ウェットティッシュが付いているのでOKかな?
テイクアウト時だけかも知れませんが、袋のまま頂くのが正解かと思います
ボリューム感もあって、味わいも満足な一品!
・・・ですが、他店にある同様のホットドッグと比べると、ちょと割高のように感じました

レッドスパイシードック への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。