※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

フォアグラのフラン
フォアグラのフラン
4.00
HITUZIさん 2014/2/5 11:20
珍しいなと思い、コースに追加でいただきました。和食屋さんなので茶碗蒸しのような感じです。ふんわり甘いですが、お砂糖など甘味は使ってないそうです。くどすぎず、白ワインと合いました。おいしかったです!
お店からの返信2014/2/10 10:15
HITUZI 様

この度は当店にご来店いただきまして誠に有難うございます。
また、身に余るお褒めの言葉を頂き大変光栄に存じます。

今回ご注文いただきましたお食事、『フォアグラのフラン』は洋風茶碗蒸しで御座いまして、当店ではひそかな人気の逸品で御座います。
喜んでいただけました事、大変光栄で御座います。


当店では月替わりで季節の一品料理をご提供させて頂いておりますので、是非そちらの方もご賞味くださいませ。
また、ランチタイムではお手頃価格でお食事をご提供させて頂いております。

近くにお立ち寄りの際は是非ご来店お待ち申し上げております。

フォアグラのフランへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

銀座 和食 肉割烹 宮下 のサービス一覧

銀座 和食 肉割烹 宮下