ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

寿司の盛り合わせ
寿司の盛り合わせ
4.50
ルドルフとイッパイアッテナさん 2011/10/27 01:40
1万円コース「極み」の握りずし8カン。
大トロ、赤身、鯛、ぼたんえび、ホッキ、いくら、うに、穴子。

ぼたんえび・・・透明感があって、新鮮さ抜群。甘くてねっとり。なかなか食べれないレベル
ホッキ・・・こりっと食感が素晴らしい!新鮮!そして身が厚い。
うに・・・濃い山吹色で、味も濃厚。
穴子・・・甘いタレが香ばしく、穴子もふっくらジューシー!さすが、寿司屋の穴子。
大トロ・・・美味しい。の他、何も言うことありません。美味しい。ホント美味しい。

そしてシャリが、固めで、粒が立っていて、今までで食べた寿司飯の中で、一番美味しいと感じました。温度もちょうど良い。これは、ネタなしでも何杯でもいけそうです。

コースに贅沢レベルの寿司が8カンも付いているなんて。
CP良すぎです。優秀すぎです。

寿司の盛り合わせへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。