ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

牛フィレのロッシーニ
牛フィレのロッシーニ
5.00
イケピー新聞さん 2020/2/18 20:28
【柏で、家庭的イタリアン。ディナー編】
牛フィレのロッシーニ 1,280円
ボンゴレロッソ 890円
赤ワイングラス 500円
気になっていたイタリアンバル初入店です。
飲食店ひしめきあう、いわゆる「柏神社周辺」に位置するお店です。
この日は、2軒目で利用させていただきました。
平日22:00頃ということもあり、席は空きがありスムーズに着席できました。
注文したのは、メーンの牛フィレを使った料理とアサリのトマトソースパスタです。
注文後、提供もめちゃくちゃ早かったです。 なんだこれは(゜ロ゜)! まず来たのは牛フィレ。写真にもあるように、スライスすると断面がロゼ♪焼き感、芸術です。
そして、お肉の旨味がしっかり感じとれるようなビターな赤ワインソース。
大人の味です。美味しい。 そして、ボンゴレロッソパスタ(゜ロ゜)!
これは、生パスタ?麺は、モチモチ♪アサリの旨味がにじみでるトマトソースが絡みつく…
ニンニクがしっかり使われているようですが、食べたあとの匂いはあんまり気にならない感じでした。これも美味しい♪

お酒は、ビールを一杯・赤ワイングラス一杯で、チェック(^-^)正味1時間くらい?
でしたが、大満足でした。
店員さんも、皆さんきさくで接客も素晴らしかったです。
次回は、ゆっくりもっとお店を吟味したいです。
#イケピー新聞

牛フィレのロッシーニへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。