ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

コースランチ
コースランチ
4.50
ゆきくるみさん 2012/3/31 20:05
赤レンガの倉庫を改築した建物で、どっしりとした木のドアや、古びたレンガなどいい味出してます。ランチなら値段も3000円程度からコースメニューが食べられるのでオシャレなデートや、記念日に良さそうです。均一料金で3種類ぐらいのメインディッシュが選べるコース(写真はメインがハンバーグのものと白身魚←メレンゲがきれいに乗っててびっくりしました)と、ちょっと贅沢メニューがあります。デザートは自分でたくさんの中から3つ選べます。
娘のお誕生日だと、予約時に伝えておいたら、お皿に字を書いたプレートを用意してくれて、スタッフが一緒にハッピーバースディを歌ってくれ、ローソクを吹き消しました。他のお客さんも拍手してくれたり、アットホームな雰囲気で良かったです。

コースランチへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。