(東京都/国分寺) LA boulangerie quignon 国分寺本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

スコーンがこちらは売りのお店のようで今までのスコーンのイメージを変える美味しさで何度かリピートさせてもらったり、人にオススメしています。
スコーンというとモサモサして食べにくい・・・そんなイメージを持っている方に是非食べて頂きたい!しっとりしていて生クリームの風味が美味しい!
季節によって出るフレーバーがちがったりしますが、まずはプレーンや紅茶などの定番が私のおすすめです!