掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19








まず最初に前菜。最初のお通しのようですが、こちらの値段はとられません。
サムギョプサルは2人前から。程よく肉厚の豚肉を良く焼き、脂が垂れるように出来ています。
肉と一緒に食べるサニーレタス、エゴマの葉、カボチュに玉ねぎ、エリンギ、キムチまで!お肉を頼めば食べ放題。油っこいイメージの焼き肉ですが、そんなことはありません。満足しますよぉ〜