掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- そば師匠
- 関東より北にはどの町にも1軒はあるのではないかと思うほどのそば大国日本。 ちなみに日本三大そばは戸隠そば(長野県)、出雲…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19








ランチタイムに訪問。
おすすめ(950円)
メインに、鰤かまと海老フライ(タルタルソース付)
脂の乗った鰤かまは大きく食べ応えあり美味しいです。これだけでも十分満足です。
さすがの洋食店。海老フライがまたひと味違います!ラードで揚げられているのかな?
カラッとしてこちらも最後まで美味しく頂き、満腹大満足です。