掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



ばり馬の馬焼肉が大好きです☆
生で美味しいのを焼くとさらに未体験のおしいさですよ。
コレを一枚一枚丁寧に焼いて食べるのが馬焼肉の食べ方。
焼きすぎちゃうと固くなるから、レア焼きくらい丁度良いのです〜
コレをわさび醤油か特製お塩でいただきますが、これがまた美味しい!
馬肉の臭みやクセはまったくなく、とても食べやすかったです。
馬肉は、ミネラルやビタミンが豊富で栄養価が高く、
食べても太りにくい低アレルギー食品だそうで、
女性には嬉しい限りです♪