(福岡県/小倉駅周辺) 馬肉料理 焼肉居酒屋 馬力キング 小倉駅店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


熊本出身の友人のすすめで行ってきました。
今まで馬肉に出会う機会がなく今回初めて馬肉を食べましたが、
臭みやクセはまったくなく、とても食べやすくて驚きました。
先入観で獣くささとかあるのかな?とか思っていましたが、ラム肉より全然こっちのが好きです。
馬肉はミネラルやビタミンが豊富らしく、食べても太りにくい食材だそうですね。
これは女性には嬉しい限り!ヘルシーで美味しいだなんて、、今までなんで食べてこなかったんだろう。。
馬肉のお刺身をいただいたり、馬の旨煮、馬焼肉、馬ユッケなどをおなかいっぱい頂きました。
はじめての馬づくしですが、これははまりそう!!!笑