ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’18/04/22
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


小山市高椅、やすらぎの森(市営墓園)北側で、店を構えている《自然薯の里》さんになります。自家菜園の無農薬野菜と特定農家の安心野菜、証明付小山ブランドの和牛をたっぷり、いただくことが出来ます。好んで注文する【カレーセット】は、野菜の旨味がしっかり溶け込んっ、とても優しい味がするお薦めの逸品です!他には肉増量の『ディナーセット』¥2,575円~も◎です。