(北海道/札幌すすきの) 松屋 すすきの駅前店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


牛めし&カレーという松屋ならではの一品。昔、松屋に入って券売機の前「牛めし、それともカレー・・」と選択に思い悩むことは度々あった。気がつけば、券売機に待ち列が出来てしまっていた。このカレーギュウが登場して以来、そういうときは迷わずカレーギュウとなるのである。優柔不断な食いしん坊には救いのメニューといえる。