掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29

- 魅惑のオムライスv(^o^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/04/19
とにかく冷麺が美味しいという噂を聞いて行ってきました。盛岡冷麺はぴょんぴょん舎が有名ですが、このお店も大人気店のようです。コシの強いのが特徴の盛岡冷麺の麺は、モチモチしていてかみごたえがあり、それだけでも旨みを感じました。冷たくて少し甘めのすっきりのスープがその麺を包み込んで、ツルツルといくらでも食べられそうな爽やかな美味しさでした。おかわりしたかったです。