(神奈川県/横浜元町・山下公園) 食彩和牛 しげ吉 横浜元町店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- やきそばレジェンド
- 日本独自の文化がいきる焼そば。王道のソースから塩、醤油などあらゆる味付けがある分、開拓していく楽しさは無限大![詳しく見る]

- ☆星付きのお店☆
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘20/01/03

- 一人で食べるコスパが高いメシ10選
- 【CPがよい】
- 更新‘19/05/10
上カルビ(メス)をいただきました。こちらのお店は、A5和牛のメス牛にこだわっているようです。私は今まで焼肉でオスかメスかなんて気にしたことはありませんでした。ほどよいサシが入っていて、凄く美味しかったです。ごちそうさま。