ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’19/04/07
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



京都で地元の同窓会しよう!という話になりネットで検索すると、
こちらのお店を発見。
アラサー世代の我々にはたまらない雰囲気しかない!!
ちなみにいつもの流れはこう。
一次会はおばんざいor焼き鳥居酒屋
二次会はムーンウォークさんやその時気になってるバー
三次会はカラオケorボーリングで朝まで遊ぶ
って流れ。
こちらのお店で3500円のコースを注文したのですが、
枝豆、ポテトフライ、から揚げなど定番のものが出てきますが、
締めになつかしのあげぱんとブタメンが出てきます。
アラサー世代の方にはど刺さりする満腹メニューかと。
提供されるのは白いお皿でなく「かな皿」で出てくるところも給食を思わせる心意気にカンドウを覚えました。
ちなみにお店サービスで店内の人生ゲームやおもちゃなどのボードゲーム類も全て遊び放題。
おっさん連中みんな盛り上がりました(笑)
ここだけで1次会、2次会、3次会全部体験できる面白いバーでした!
今回は同窓会でしたが、
結婚式の二次会後の打ち上げや歓送迎会でもぴったりかも!
テンション上がりすぎて長文になりすみません!
ただ書き足りないくらいおもしろバーなので、
残りの部分はぜひ一度足を運んで体験してみてください。
大阪じゃなくて、京都にこんなお店が出来てうれしい。
盛り上がる空間を提供してくれて、本当にありがとうございました。