掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


なか卯さんで親子丼を490円で食べました。
ファストフードのチェーン店で専門店に近い味を表現出来ています。
ちょっと言い過ぎかもしれませんが、490円の親子丼とは思えません。
玉子もたっぷり使われていて、ご飯に対して多すぎるくらいに使われています。
玉子への熱の入り方はミディアム以上で、ほとんど固まっていますね。
鶏肉はもも肉の脂身と皮がたっぷりの、ジューシーな鶏肉で、
良い感じに出汁が染みていて、とてもおいしかったです。
ちょっと甘口のつゆと言うか出汁が利いていて、誰でも好きになれる親子丼だと思いました。