掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



どさん子ラーメンチェーン店さんのようです。
看板メニューの味噌らーめんを食べさせてもらいました。
味噌ラーメンとしては、結構濃厚で味噌の風味が強かったです。
他にもこってり味噌もあるそうで、味噌にはこだわっているような。
トッピングされた具材は、大きめのチャーシューともやしとシナチクでした。
シナチクは量が多くて嬉しかったですね。
かえしにとんこつも使っているような感じもしました。
ライスもいっしょに注文すると、美味しく食べられると思います。