ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’14/07/27
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オリジナリティ
- おすすめメニューを投稿して、自分だけのオリジナルランキングを作ろう!15本以上のオリジナルランキングを公開するともらえるよ![詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



60度以下のお出汁でじっくりと火を通したあん肝。その上に辛み大根のすりおろしと、ブロッコリーニが乗っていました。甘めのお出汁にからんだあん肝を、辛み大根と一緒にいただくと、甘みと辛みが同時に口の中で溶けて美味しい。あん肝の火の通り加減が絶妙でした。