(長崎県/観光通り・思案橋・正覚寺下) 花うさぎへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- そば師匠
- 関東より北にはどの町にも1軒はあるのではないかと思うほどのそば大国日本。 ちなみに日本三大そばは戸隠そば(長野県)、出雲…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


必ず勧めたい一品です。
キムチと焼きそばと玉子の相性が良く、大盛りでコストパフォーマンスもOKです。
ピリッとした味ですが、お子様がいる時は、鷹の爪を抜いてもらったり、他のメニューもですが、苦手な食材は、前もって言っておくと抜いてもらえます。
家でも作ってみたのですが、全く味が違いました・・・
キムチ焼きそばを食べたい時は、花うさぎに行きます。