(東京都/新宿東口) 粥麺茶房 新宿三越アルコット店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

三越地下に入っている香港麺、中華粥のお店で、値段もお手頃、メニューのバライティも豊富でなかなか良かったです!さっぱりしたスープにコクのある肉味噌を少しずつ溶いていただくので、ガッツリ中華の濃厚坦々麺系がダメな人でも食べやすいと思います。サイズも選べるのもGOOD!