(兵庫県/三宮駅海手) ケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

言わずと知れたケルペスの詰め合わせですが、ミニサイズです。
中のケルペス自体はオーソドックスなケルペスとグラッテンで勿論おいしいのですが、一番は箱です(笑)
ここの商品は食べた後のカンの箱を使うのが楽しみで購入することが多々あります。