(兵庫県/三宮駅海手) ミスタードーナツ 三宮本通りショップへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- そば師匠
- 関東より北にはどの町にも1軒はあるのではないかと思うほどのそば大国日本。 ちなみに日本三大そばは戸隠そば(長野県)、出雲…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


フロッケン、と聞くと神戸生まれの私はユーハイムのケーキを思い浮かべてしまうのですが、今度のミスドの新商品がフロッケンであると知り、すごく気になっていました。
フロッケンを食べたことのある方はご存じのことかと思いますが、食べた後が(こぼれたパイ生地で)しっちゃかめっちゃかになってしまうのが悩みの種ですよね。
その点、お手軽サイズでこぼさずに食べられるのがこの商品の魅力です。
さっぱりしたレモンの風味がお気に入りです。