(神奈川県/みなとみらい) 阿里山城横浜ランドマークタワー店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

ランチのセットメニューより安い一品です♪683円でスープ付。メニューの写真より野菜がずっと多かったのが満足度高かったです!しゃきしゃきの野菜炒めと、豚の固めの角煮のようなものがご飯にどーんと載っています。ただ意外と薄味。テーブルのコショウやお酢をかけてみました。野菜炒めに味付けがあれば嬉しいです。ぐるなびポイントやギフト券が使えるので、チャーハンやラーメンなどの一品モノでまたお昼に通いたいです。みなとみらい店よりちょっと高めですが、店内が綺麗で、タバコも気にならない(禁煙か分煙?)ので過ごしやすかったです。