(東京都/六本木(麻布方面)) the 3rd Burger アークヒルズサウスタワー店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- パスタパスタ
- 麺の種類もソースも無限大に増え続けるメニュー、パスタ。本格派から軽食的なものまでたくさんのバージョンが楽しめる。 あらゆ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 一人で食べるコスパが高いメシ10選
- 【CPがよい】
- 更新‘19/05/10

- 癒しのにぎり寿司
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘19/10/05
4月から3回目の訪問。リピ率高い~。今日は看板メニューをいただきました。ボリュームたっぷり、わさびがピリッと利いてて本当に美味い!ヘルシーバーガー、今日もごちそうさまでした。