(東京都/神田) 全国うまいもの交流サロン なみへいへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ソムリエ魂
- 安価なテーブルワインから超の付く高級ワインまで。ワインが好きでたまらない、そんなソムリエ魂を持つ人の称号。同じ称号を持っ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

各地方の食材で用意されるお料理は、月毎に提供の場所が替わるそうで、私達がお邪魔した2月は米沢からの食材メインでした!
店員さんが丁寧に説明してくれて、美味しさ倍増。
ちなみに3月は香川県丸亀市だそうです。
もうお土産コーナーは丸亀のものが準備されていましたよ。
生ワカメしゃぶしゃぶは、サッとお湯に潜らせたワカメが一瞬にして茶色から綺麗な緑色になる様がなかなか衝撃的!
ぜひ体験してみてください♪
場所柄もあり予約必須のようです、お気を付けをー。