(神奈川県/たまプラーザ・あざみ野) カジュアルレストラン 木かげ茶屋への口コミ
- お店からの返信2013.09.14 21:30
- いつも木かげ茶屋をご利用いただきありがとうございます。
お料理もボリュームの方も満足頂きましたようで幸いです。
今後もご期待に添えるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
本日はありがとうございました。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


家族でよくお邪魔するお店です。
今夜いただいた、30年記念コースお勧めです!
ボリュームがあるのにリーズナブル(*^^*)
そして何より美味しい☆
なかでもメインのお肉がとても柔らかく美味しかったです!
前菜の盛り合わせを撮ってみましたが、上手く撮れなくて悔やまれます(^_^;)