ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’18/10/28
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- そば師匠
- 関東より北にはどの町にも1軒はあるのではないかと思うほどのそば大国日本。 ちなみに日本三大そばは戸隠そば(長野県)、出雲…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



結婚記念日のお祝いで初めて利用させて頂きました。大人6名でお祝いの写真なども
撮ったりする為に個室のある料理屋さんを探していたら舞桜さんが個室代無料との事と
松茸料理の1本焼きの案内がありましたので予約しました。
予約して大正解でした。値段は少々はりますが写真の様に料理長が炭火で6本を
手際良く目の前で焼いて下さり、皆感激して多くの写真を撮った中の1枚です。
松茸料理が多々出て松茸すき焼きもあり食べ過ぎだねと皆で話し大満足でした。
期間限定の様ですので予約する時に確認した方が良いと思います。