掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



個別カウンターで有名な一蘭を見かけたので早速食べてみました。 食券を購入すると、スタッフの人に紙を渡され、自分の好みの味に調整する事ができました。こってりで青ネギ、にんにく多め、麺かためで注文してみました。 注文してからラーメンが届くスピードは速かったです。スープは豚骨の甘みがありとっても美味しかったです。麺も注文通り固めの細麺で美味しかったです。 カウンターにも書いてありましたが、博多の人は替え玉をするのが常識なようで少なめでしたが、男性は替え玉をするとお腹がいっぱいになる感じでした。