掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


今日は鶴橋に焼き肉を食べに行ってきました。
鶴橋と言えば、焼き肉ですね。
駅の東側の商店街は、キムチ屋さんだらけ。
本日のお店は、「鶴一本店」ちなみに近くには支店や別館もあります。
本日はハラミを食べて、お腹がいっぱいに!決めてます!!
さらにピビン麺も注文。辛さが隠し味で甘いって感じ。
腹いっぱい飲んで食べて本日5,000円ほど。
思ったよりも安く上がりました。
いい店です。