(愛知県/名駅4・5丁目) シャポーブラン サンロード店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

バイキング形式でモーニング。思ったよりも選べる種類は少なかったですが、軽めのパンが多めだったので全種類食べられてそれはそれで楽しかったです。卵サンドがもうちょっと卵多めだったらなー。私的にはドーナツがおいしかったです。ゆでたまごは固め、パンにはマーガリンをつけることができます。席は喫煙と禁煙に分かれていて、今回は2人で行きましたが、女の人ひとりでも入りやすい雰囲気です。